求人情報 | 株式会社福留エンジニアリング | 【年休124日・土日祝休み】機械いじりが好きな人集まれ~♪【人々の日常を支える仕事】 | 愛知県

情報更新日:2022/6/17 7:51 募集終了日:2022/8/08 23:59

整備士 / サービスフロント

【年休124日・土日祝休み】機械いじりが好きな人集まれ~♪【人々の日常を支える仕事】

株式会社福留エンジニアリング
株式会社福留エンジニアリング
【年休124日・土日祝休み】機械いじりが好きな人集まれ~♪【人々の日常を支える仕事】 親睦を兼ねて社員旅行を行っています 表彰をいただきました! 機械いじりが好きな人集まれ~♪ ロゴマークの商標登録が完了 整備士の環境 日本車輌様の指定サービス工場に任命されています 吉林敦化市ハルバ領にて 年末年始にはスポットでテレビCMを流してます。 新聞で紹介されました。 小松空港の発電設備オーバーホール 会社の外観です。 社内研修を行いました。 国家資格3冠達成した宮田社員!ひゅー! 【施工現場紹介】 金山総合駅(JR 東海道本線ホーム) シリンダーヘッドの整備点検。 ASSY交換ばかりの作業に飽き飽きしてないですか?替えの利かない技術が手に入ります。 発電設備は人々の暮らしを支えるライフライン維持のために、言うまでもなく非常に重要なものです。 自動車整備業界での経験が発電機の保守メンテナンスに役立ちます! 福留エンジニアリングってどんな会社? 先輩社員は優しいですか?それとも厳しいですか? D君 B君 C君 勤務店舗紹介 福留 治樹
給与 月給 230,000~450,000円
募集職種 整備士 / サービスフロント
勤務地 愛知県 日進市
雇用形態 正社員 (正社員登用制度あり)
取扱車種 【取り扱いメーカー及び主要取引先】
因幡電機産業(株) 様
大竹建機産業(株) 様
三愛物産(株) 様
(株)シーテック 様
JFEエンジニアリング(株) 様
ダイハツディーゼル(株) 様
(株)トーエネック 様
日本車輌製造(株) 様
三菱重工エンジンシステム(株) 様
明治電機工業(株) 様
名菱電子(株) 様
ヤンマーエネルギーシステム(株) 様
特徴
  • 正社員
  • 中途入社5割以上
  • 即勤務可
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 3年連続売上UP
  • U・Iターン歓迎

株式会社福留エンジニアリングの取り組み

ASSY交換ばかりの作業に飽き飽きしてないですか?替えの利かない技術が手に入ります。

当社で取り扱う発電機は多種多様で、機械だけではなく電気の基礎知識も覚えることも多くまた作業も正確性と安全性が求められます。

最初は苦労する社員も少なくないですが、発電機に関する知識を持たずに入社した先輩が
未経験入社だからこその視点で教育を担当しますので、ご安心ください。

自ら学ぶ姿勢があれば、どんどん知識を得られる土壌ですよ。

研修制度も充実しており、
就業規則やコンプライアンスなど当社で働くためのルールをお伝えする社内ルール研修や、
他にも、エンジン等の製品の構造から、資格取得制度やセミナーへの積極的な参加で知識のインプットをして頂きます。

現在在籍している社員の約5割はディーラーや自動車整備業界など他業界からの転職者です。

機械や電気など必要な知識はもちろん、業界知識や機械の使用方法もお伝えするので
整備経験がある方であれば、すぐに問題なくご活躍いただけますよ!

毎日のASSY交換ばかりの作業に飽き飽きしてないですか?替えのきかない技術がここで手に入りますよ。

発電設備は人々の暮らしを支えるライフライン維持のために、言うまでもなく非常に重要なものです。

現場は主に多くの方が日々利用している駅や空港、病院、商業施設の発電所内の発電設備(発電機)の保守・メンテナンスを行います。

現場にもよりますが大体の1日の流れはこんな感じです。

8:00 : 身の回りの整理後、担当現場へ移動
* 1日に回る件数は1~2件ほど。作業時間は1件につき2~4時間程度です。
安全なども考慮し、基本的には作業はチームで行います。

9:00 : 作業開始
現場によって作業内容は違うのですが、基本的には発電設備の動作チェック・点検・保守、オイル交換などのメンテナンスを行います。

11:00 : 作業完了、移動

12:00 : 昼休憩(60分)

13:00 : 作業開始

15:00 : 作業完了

16:00 : 帰社
報告書作成、メールの返信、整理整頓、明日の準備など行います。

17:00 : 退社

自動車整備業界での経験が発電機の保守メンテナンスに役立ちます!

駅、工場、銀行、病院などに設置される発電設備(発電機)の設置・点検・整備のエンジニアへと将来成長でき社会に必要とされる人になれます。

気づいた時には機械も電気もできる人材になれますよ!

【入社後の流れ】
▼1~6ヶ月
まずは先輩のサポートから。
部品表と部品現物とを照らしあわせ
間違いが無いかを確認しながら
部品の名称を覚えます。
3ヶ月もすれば専門用語や
ある程度の部品の交換が分かるように。
その後、カンタンな作業からお任せしていきます。
早くて半年で機械の発停操作もお任せします。

▼1年
発電システム全体がわかるように。

▼2~3年
自分の判断で仕事が進められるようになれば一人前。

▼5年も経てば、業界内に知れ渡るほどの
立派な技術者に成長しているでしょう。

【教育体制】
●中部電力様で講師を務めるほどの当社ベテラン技術者が教えます。

●三菱重工様・川崎重工様・ヤンマー様研修所での研修も受けられます。

福留エンジニアリングってどんな会社?

一言でいえば「明るく元気な集団!」体育会系な会社です。

男性社員が圧倒的に多いということもあって、一言でいえば「体育会系」の企業風土といえると思います。
仕事では厳しいけれど、一歩仕事を離れれば、明るいノリのいい元気な集団です。

発電機のメンテナンスという仕事は、いわゆる“つぶしの利く”仕事ではありません。

しかし、逆にいえば誰にでもできる仕事でないとも言えます。

福留エンジニアリングの技術者たちは皆ここに大きな誇りを持っています。

また、将来的にはしっかりした技術者としての経験をした後、元請け様や協力会社様含め現場のスタッフと工程管理や予算などさまざまなマネジメントを担えるようになります。

先輩社員は優しいですか?それとも厳しいですか?

人それぞれですが、一度仕事に入ると厳しい言葉を発する社員の方もいます。

それは重要な機械を預かっているという緊張感と失敗は許されないというプレッシャーから来るのではないでしょうか。

しかし、いったん現場を離れるとごく普通のやさしい先輩ばかりです。

また、福留エンジニアリングは20代・30代前半の社員が多く、若く活気のある会社だねとよく言われます。

社員同士でたまには食事に行ったり、趣味のバイクの話しやバンジージャンプを飛んだ話しなど、いつもは和気あいあい和やかなムードですよ。

スタッフインタビュー

  • D君(29歳)
  • 2020年7月入社
  • 電気システム部 一般職
入社した動機は何ですか?
全くの別業界からの転職で不安でしたが、手に職をつけたいと思い入社を決めました。

福留エンジニアリングは研修制度もしっかりしていて、今年入社3年目でも頻繁に研修や講習に参加させてくれます。

手に職をつけて、自分の技術で稼いでいきたいという思いが強かったので、高い技術力を持つ福留エンジニアリングは魅力的でしたね。
貴方から見て、会社の魅力って何ですか?
技術的には非常に高度なノウハウが求められます。

ただ知識を知っているだけではダメで、予想外なことが起きた場合の対応力も必要です。

入社3年目の私でさえ、現場ではまだまだルーキー。
一人前とは言えません。

今後もどんどん新たな知識を吸収していかねばなりませんし、もちろん資格の取得も目指していきます。

自分の力量の分だけ仕事の範囲が広がり、責任も大きくなる。この環境は仕事の難しさと面白さを、十分に感じさせてくれるものですね。
やりがいを感じるときはどんな時ですか?
自分の技術が高くなっていく実感はありますね。

そしてその技術が最終的には、人々の家庭に電力を供給するという極めて重要な役割を担っているという感覚。

仕事の全容が少しずつ見えてくるたびに、やりがいもどんどん大きくなっていきます。
保有資格 職歴
  • 危険物取扱者乙種4類
  • その他

・第1種消防設備 ・第二種電気工事士 ・蓄電池設備

大手食品会社より転職

続きを見る

  • B君(30歳)
  • 2016年4月入社
  • 機械システム部 一般職
入社後に戸惑ったことはありますか?
配属された当初は、現場の片付けや工具の準備などの仕事がメインでした。

なかなか設備本体に触る仕事が出来ず、先輩からはそれぞれの部品の役割りの説明を受けるばかりの日々が続きました。

ただ、その説明を聞いていると、設備を構成する部品のデリケートさや扱いの難しさが、徐々に分かってきました。

例えばツメでこすっただけでも傷ついてしまうようなパーツ。

さすがに新入社員がそれを扱うわけにはいきません。まずはじっくりと学び準備することが、この仕事には必要だったのです。
これからどんな人に入社してもらいたいですか?
昔からクルマが大好きで、エンジンを分解して、また組み立てて…。など機械いじりが好きな人が向いているかもしれませんね。

「自分の手で機械に触りたい」という思いが強く、メンテナンス職を中心に探すような方です。

あとは、物事の仕組みに興味がある人かな。

どうやって発電機って動くんだろう。そもそも、どうやって電気が発生するの??など物事を論理的に考えながら機械をいじることが好きな方はかなり充実できる環境だと思いますよ。

福留エンジニアリングの社員はベテラン社員も日々学んでます。

良い意味でお互いが刺激し合える環境なんです。

何をやっているのか分からず、仕事がただの作業だとつまらないですよね
仕事をしていく中で大切にしていることは何ですか?
今は作業責任者となり現場を束ねる立場になりました。

以前は上司の指示通りに動けばよかったのですが、責任者になった今は作業の段取りを決め、メンバーや協力会社の人たちに指示を出したり、お客様に進捗状況を報告したり…と全体を見渡しながら進めていかなければなりません。

やはり仕事に対しての意識は変わりましたね。

でも、先輩たちに比べると技術も知識もまだまだ足りない。

学ぶべきことがたくさんあります。

一つひとつの経験を大事にして、早く先輩たちに追いつきたいと思っています。
保有資格 職歴
  • 自動車整備士3級
  • 危険物取扱者乙種4類
  • その他

・第1種消防設備 ・第二種電気工事士 ・自家用発電設備

大手設備管理会社より転職

続きを見る

  • C君(31歳)
  • 2014年3月入社
  • 機械システム部 係長
職場の雰囲気はどうですか?
『南アルプスの山奥にある、水力発電所への産業用発電設備の設置』。
過去に担当したこの大きな案件においても、部署の垣根なく力を合わせて完結させました。

異なる部署が専門性を発揮し合い、さらに知見を高める。
お互いの技術を尊重する雰囲気です。
やりがいを感じるときはどんな時ですか?
発電設備は人々の暮らしを支えるライフライン維持のために、いうまでもなく非常に重要なものです。

その安全かつ安定的な稼働を屋台骨で支えています。

派手さ、華やかさはありませんが、地道に、実直に、果たすべき使命を果たしていく。

そこに大きな誇りを持っています。
仕事をしていて楽しいと思う時はどんな時ですか?
初めて責任者を任された時、全体の工期を考えながら、「今日はどこまで進めるか」を検討し、メンバーや協力会社の人たちにその日の作業内容を説明しました。

また自分の担当する発電機だけではなく、他の設備担当者と連携しながら進めないといけない。万が一、判断を誤ると工期に影響してしまうので、これまでにない緊張感のなかで毎日現場に入っていました。

それだけに、点検、組立が無事終了し、発電機が問題なく稼働したときは一気に緊張がほどけました。

同時に、達成感を味わうことができた。

あの感覚は、これから先も忘れられないでしょうね。
保有資格 職歴
  • 自動車整備士2級
  • 自動車整備士3級
  • 危険物取扱者乙種4類
  • その他

・第1・2種消防設備 ・第二種電気工事士 ・蓄電池設備 ・自家用発電設備

大手重工業より転職

続きを見る

入社時の年収モデルケース

モデルコース1
入社時の想定年収
年収530万円〜
年齢 20代後半 保有資格 発電設備に関する資格
実務経験 自動車整備の実務経験0年 前職 大手メーカーに勤務
モデルコース2
入社時の想定年収
年収550万円〜
年齢 30代 保有資格 発電設備に関する資格
実務経験 自動車整備の実務経験0年 前職 エンジンリビルト会社に勤務
モデルコース3
入社時の想定年収
年収750万円〜
年齢 40代 保有資格 自動車整備士2級 及び 発電設備に関する資格
実務経験 自動車整備の実務経験5年 前職 国産ディーラーに勤務

キャリアプラン

STEP1
入社後は定期的にフォロー面談
STEP2
3年目まで

・入社から3年目まで、各個人の年間育成スケジュールを立てて、計画的な人材教育を行います。

入社後の3年間で、必要な知識・仕事の流れ・進め方などの「基礎的な技術力」と、主体的に課題に取り組む「自立的な行動姿勢」を身につけます。

STEP3
5年目まで

・最短で入社後5年目で作業責任者に。
(作業責任者は、現場でさまざまなスタッフとコミュニケーションを図り、引っ張っていくリーダー的な存在に)

研修・資格制度

仕事に必要な資格・免許などの費用は全額会社が負担し、資格取得時には一時金も支給されます。

電気やエンジンの研修

随時、三菱重工様・川崎重工様・ヤンマー様研修所でのエンジンや電気に関する研修やセミナーに参加して知識をインプットして頂きます。

階層別研修

今はまだ実施されていませんが、今後、新入社員だけでなく、社員の階層によって異なる研修を受講させ、それぞれの階層で必要不可欠なスキルや姿勢を身につけて頂きます。

研修・資格取得の流れ

仕事に必要な資格・免許などの費用は全額会社が負担します。資格取得時には一時金も支給されます。

習熟度に合わせますが、例えば第二種電気工事士や第1種消防設備点検資格、自家用発電設備専門技術者は機械・電気チーム関わらず取得しています。

また、フォークリフトの資格をお持ちでない場合はフォークリフトの資格を取得して頂くなど、適宜フォローします。

さらに、随時、三菱重工様・川崎重工様・ヤンマー様研修所でのエンジンや電気に関する研修やセミナーに参加して知識をインプットして頂きます。

STEP1

(例) 第2種電気工事士など

STEP2

(例) 第1種消防設備点検資格など

STEP3

(例) 自家用発電設備専門技術者など

STEP4

各有資格

勤務店舗紹介

株式会社福留エンジニアリング

工場の種類 認証工場
従業員数 15名の内、整備士9名
車輌リフト数 -
車輌ピット数 -
コンピューター診断機 あり
塗装ブース -

採用担当者からのメッセージ

福留 治樹

私たちが行う「ライフラインを守る仕事。」は、大変ダイナミックで、社会貢献が実感できる仕事です。

福留エンジニアリングは、国内外において様々なプロジェクトを行い「人々のライフラインを守る仕事。」を行い、人々が豊かに安心して暮らすことのできる社会の基盤を支えてきました。

また、私たちの仕事は、決して一人で完結できるものではありません。プロジェクトは、当社社員だけにとどまらず、お客様をはじめ、協力会社など、多くの人々と一緒に進めます。

多くの関係者と苦労や喜びを共にしながら、一丸となって安全に作業を完結させることを目指し、無事、保守・メンテナンスや工事が完了した暁には、何にも代えがたい感動や達成感を味わうことができます。

大きな達成感を共有できることこそ、私たちの行う「人々のライフラインを守る仕事。」の醍醐味であり、最大の魅力の一つです。

こうした社員の熱い想いや「人々のライフラインを守る仕事。」の魅力を、この求人で興味を持った方は、ぜひご応募下さい。

説明会だけの参加だけでも歓迎しています。

みなさんとお会いできることを楽しみにしていますよ。

店舗 株式会社福留エンジニアリング
募集職種 整備士 / サービスフロント
仕事の内容 当社は多くの方が日々利用している駅や空港、病院、ダム、商業施設の発電所内の発電設備(発電機)の保守メンテナンスを行っています。

発電所にある発電機が故障なく安定して動作するように、計画立てて保守・メンテナンスするのが私たちの主な仕事です。

仕事内容は発電機の点検や整備です。オイルや冷却水の交換といった基本メンテや、ボルトの締まり具合、警告ランプの作動確認などの点検、エンジンを分解しての点検・修理を行います。

自動車や重機の整備、または機械いじりが好きな人は十分ご活躍できますよ。

発電機は日々、電気を供給するだけでなく、災害時など、いざという時に力を発揮し、人々の生活を守る装置です。

そのため、当社が行うメンテナンスは法律でも定められており、必要不可欠なのです。

電気が止まらないことで「人の命」を守る。
重要な役割を担う分、簡単ではありませんが、社会貢献度が高く、やりがいも大きな仕事です。

だからこそ、社員が働きやすいよう制度・環境づくりに力を注いでいます。

●家族や趣味などの時間も大切にしてほしいという思いから、基本的に土日祝日休み。年間休日も124日に設定しました。

●残業も極力発生しないよう作業スケジュールを整え、社員の負担を減らしています。

●遠方の方には面接交通費を支給。家賃補助も行っています。

発電機の保守・メンテナンスという仕事は、いわゆる“つぶしの利く”仕事ではありません。
しかし、逆にいえば誰にでもできる仕事でないとも言えます。

福留エンジニアリングの技術者たちは皆ここに大きな誇りを持っています。

社会の役に立てるやりがいと抜群の働きやすさを、ここで手に入れませんか。
雇用形態 正社員 (正社員登用制度あり)
勤務地 愛知県 日進市 竹の山1丁目613番地
取扱車種
【取り扱いメーカー及び主要取引先】
因幡電機産業(株) 様
大竹建機産業(株) 様
三愛物産(株) 様
(株)シーテック 様
JFEエンジニアリング(株) 様
ダイハツディーゼル(株) 様
(株)トーエネック 様
日本車輌製造(株) 様
三菱重工エンジンシステム(株) 様
明治電機工業(株) 様
名菱電子(株) 様
ヤンマーエネルギーシステム(株) 様
業態 車検・整備工場
その他 (【整備士】発電機のメンテナンスエンジニア)
募集背景 業務拡大のため
業績好調のため
特徴
  • 正社員
  • 中途入社5割以上
  • 即勤務可
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 3年連続売上UP
  • U・Iターン歓迎

募集情報

給与 月給 230,000~450,000円
◎これまで培った社会人経験を評価し、生活を守る為にも、不利な転職にならないよう最大限考慮いたします。

【手当】
通勤手当(上限20,000円)
残業手当
家族手当
住宅手当
食事手当
資格手当
試用期間 あり
※期間:3ヶ月
※試用期間中の給与: 日給 8,000~10,000円
賞与 あり
年収のモデルケース 【年収例】
530万円/20代後半 経験7年(月給32万円+賞与)一般職
950万円/50代 経験22年(月給55万円+賞与)管理職
福利厚生・待遇 昇給あり
交通費支給あり
住宅手当・家賃補助あり
家族手当あり
社食、食費手当あり
社員旅行あり
役職手当あり
資格手当あり
公的資格取得支援あり
研修制度あり
工具一部支給・貸与
【昇給】
年1回

【賞与】
年2回 + 業績により決算賞与

◎長年勤めてくれた方には感謝を込め、
勤続年数に応じて、特別ボーナスも支給しています。
※平均勤続年数は9.5年
勤務時間 変形労働制
基本的な勤務時間は8:00~17:00です。
(休憩時間 1時間00分)

※現場によっては早出や残業もありますが、残業をしても18時頃には大体終了しています。
※整備点検内容によっては泊りの場合もあります。
休日休暇 土日休み
長期休暇あり
慶弔休暇あり
【年間休日】
124日

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

※有給消化率は66%
※まれに現場によっては土日祝に出勤せざるを得ない場合もありますが、休日手当や代休を取るよう対応しています。
勤務地
〒470-0136
愛知県 日進市 竹の山1丁目613番地
車通勤
転勤 なし
海外勤務・出張 なし

応募条件

車関連資格 必須資格なし
普通自動車免許以外で車関連で必要な資格は入社後にフォローします!
普通自動車運転免許 普通自動車免許(第一種)(AT限定NG)
最終学歴 学歴不問
実務経験 3年以上の実務経験
その他歓迎条件 ――【 こんな知識や経験が活かせます 】※必須ではありません。

・機械整備や自動車整備など、機械の修理や整備の経験

★文系出身など知識がなくても「機械いじりが好き!」の気持ちがあれば大丈夫ですよ!
求める人物像 ★ココロとカラダと、そして、テシゴトと。★

「福留エンジニアリングの仕事に向いているのは、どんな人ですか?」
こんなご質問を、皆さんからいただきます。
発電所などの発電機をはじめとする大型の設備・機器のメンテナンスという仕事は、内容が少し特殊なこともあって、一般にはほとんど知られていません。
そこで、楽しみながらも真剣に、福留エンジニアリングの仕事にぴったりな人物像をイメージしてみました。

――【 こんな方に楽しい仕事です! 】
◎カラダを動かすことが好き。
:当社の仕事は各所にある発電所の中にある設備機械を相手にする仕事なので、腕力・体力に自信のある方がまずは向いています。

◎手仕事が好き。
:相手はデカイ機械ですが、基本的にはモノを分解し、また組み立てていく仕事です。
そういう意味では、機械いじりが好き、モノづくりの好きな方にも向いていますよ。

◎コツコツが好き。
ひとつのプロジェクト期間が数週間から数カ月に渡るなど長い点が特徴です。コツコツと誠実に、積み上げていくような努力と、そして、チームワークを大事にするココロが必要です。
応募時に必ず入力して欲しい項目 ▼プロフィール
氏名・年齢・性別・年齢・現住所・連絡先(メール、電話番号)
▼学歴
最終学歴(選択式)
▽選択項目
大学卒・短大卒・高専卒・専門学校卒・高校卒・その他

▼資格・スキル
普通自動車免許(第一種)
▽選択項目
持っている・持っている(AT限定)・なし


▶自己PR
▶志望動機
▶希望入社時期

採用選考について

応募期限 2022/8/08 23:59 まで
採用予定人数 2人
選考プロセス
ステップ1応募
「応募する」ボタンよりご応募ください
ステップ2書類選考

選考結果は合格の方のみに連絡

応募者へ5 日以内に連絡します。
ステップ3選考面談
面接を実施いたします(WEB面談可)。
選考結果は合否に関わらずすべての方に連絡

応募者へ5日以内に連絡します。
ステップ4採用決定
面接予定場所 〒470-0136
愛知県日進市竹の山1丁目613番地(本社)

株式会社福留エンジニアリングが募集している求人

正社員 整備資格不問
店舗 株式会社福留エンジニアリング
職種
整備士 サービスフロント
勤務地 愛知県 日進市
給与 月給 230,000~450,000円
正社員 整備資格不問
店舗 株式会社福留エンジニアリング
職種
整備士 サービスフロント
勤務地 愛知県 日進市
給与 月給 230,000~450,000円

こんな求人情報もあります

新着求人 正社員
店舗 有限会社植村モータース
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 大府市
給与 月給 290,000~360,000円
正社員 未経験OK 整備資格不問
店舗 REVEL
職種
整備士 サービスフロント 受付
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 大府市
給与 月給 250,000~500,000円
正社員 未経験OK 整備資格不問
店舗 日商機 株式会社
職種
整備士 営業・販売 回送
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 小牧市
給与 月給 200,000~350,000円
正社員 未経験OK
店舗 カナモト三河営業所
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 知立市
給与 月給 220,620~329,760円
正社員 未経験OK
店舗 カナモト三河営業所
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 知立市
給与 月給 220,620~329,760円
正社員 未経験OK
店舗 カナモト小牧営業所
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 小牧市
給与 月給 220,620~329,760円
正社員 未経験OK
店舗 カナモト一宮営業所
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 一宮市
給与 月給 220,620~329,760円
正社員 未経験OK
店舗 カナモト名古屋南営業所
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 東海市
給与 月給 220,620~329,760円
正社員 未経験OK
店舗 カナモト三好営業所
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 みよし市
給与 月給 220,620~329,760円
正社員 未経験OK
店舗 本社
職種
整備士
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県 知多郡東浦町
給与 月給 260,000~320,000円