整備士・メカニックなど自動車業界の求人・転職サイト「クラッチ求人」
【お客様に専門性を活かした最高品質のサービスを提供します。】
・お客様とのコミュニケーションを大切にしながら親身・誠実に行動します。
・損害サービス部門の一員として関係する皆様の信頼を第一に考え、分かりやすいレポートを納期までに提出し、結果とプロセスに説明責任を果たします。
・創造性を大切にし、技術の進歩、サービスの進化に常に取り組みます。
・技術・知識・折衝力を磨く機会と公正に評価する制度を通じてアジャスターの価値向上を図ります。
・お預かりしたお客様情報を大切にし、人権尊重、法令等の遵守、地球環境を考える行動を通じて企業の社会的責任を果たします。
企業名 | 東京海上日動調査サービス株式会社(トウキョウカイジョウニチドウチョウササービスカブシキガイシャ) |
---|---|
所在地 | 〒143-0016 東京都大田区大森北1-5-1 JRE大森駅東口ビル6F |
設立年月 | 1974年 9月 |
代表者名 | 代表取締役社長 井上 孝則 |
資本金 | 20000000円 |
従業員数 | 1436人 |
平均年齢 | - |
事業内容 | <事業内容> ■自動車保険および、新種保険等損害保険の損害または事故の原因の調査 ■生命保険・医療保険等における給付金支払事由の調査 ■損害保険・生命保険・医療保険等各種保険の事故その他の危険の発生を防止若しくは軽減を図る目的で調査、分析または助言をおこなう業務 ■前各号に付帯または関連する一切の業務 <最高品質の損害サービスを担う専門家・アジャスター> アジャスターの業務は、保険に加入されているお客様が遭遇した事故の調査と解決をサポートしていく仕事です。 時には裁判所から報告書の提出や意見を求められるなど専門性が高く、大変やりがいのある仕事といえます。 アジャスターは、「技術アジャスター」と「一般アジャスター」に分かれます。 <やりがいのある仕事で社会貢献!> 自動車に関する高い専門性を活かし、お客様をお守りするプロフェッショナル! 自動車保険という制度が適正に運用できているのは、技術アジャスターにより保険金が適正に支払われているからこそ。 真実を見極め、公正・適正な事故分析を行います。 自動車に関する知見を活かして事実を解き明かすやりがいがあります! お客様や関係者とともに損害車両を確認し、事故の状況を伺うなど、技術アジャスターは「人」と向き合う仕事でもあります。 専門性を発揮して真実を追究した結果、円満な解決へ導くことができ、感謝の言葉をいただけることも少なくありません。 |
取り扱い車種 | トヨタ/ 日産/ ホンダ/ マツダ/ スバル/ 三菱自動車/ スズキ/ ダイハツ/ 三菱ふそう/ いすゞ/ 日野自動車/ UDトラックス/ BMW/ メルセデス・ベンツ/ フォルクスワーゲン/ アウディ/ プジョー/ シトロエン/ ジャガー/ ランドローバー/ ボルボ/ フィアット/ アルファロメオ/ フェラーリ/ マセラティ/ アストンマーティン/ ランボルギーニ/ ポルシェ/ ミニ/ フォード/ ルノー/ ジープ/ クライスラー/ シボレー/ ハマー/ ホンダ/ スズキ/ ヤマハ/ カワサキ/ ハーレーダビッドソン/ インディアン/ BMW/ トライアンフ/ ドゥカティ/ モトグッツィ/ KTM/ プジョー/ テスラ/ |
会員登録をして、WEB履歴書を入力すると
企業から特別待遇でスカウトされるようになります。