鈴木自工株式会社の求人一覧・企業詳細情報 | 東京都

鈴木自工株式会社

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6-50-14

経営理念・ビジョン

当社は、車検のコバック、新車販売のジョイカルに加え、車買取専門店のアップルにも加盟。さらに、一般整備・修理・オイル交換・板金塗装・各種保険など、お客様のカーライフをトータルに支えています。「車検のコバック」フランチャイズに関東では第1号加盟店となったのを皮切りに、現在では首都圏を中心に10店舗を展開し、車検台数全国1位の実績を誇っています。

今年創業55年目を迎えましたが、10年以内に倒産する会社が93%と言われている中、20年連続増収増益をあげています。だからといって、売上にシビアで殺伐とした雰囲気ではなく、家族的な仲の良さとチームワークを大切にすることで、社員のやりがいと幸せを追求し、その社員たちがお客様に最高のサービスをご提供できることを目指してきました。

一人ひとりがお客様のためになることを考えて動き、自身の成長を実感しながらやりがいを持って働ける、そんな会社を目指しています。

鈴木自工株式会社が募集している求人

現在、募集中の求人はありません。

企業情報

企業名 鈴木自工株式会社(スズキジコウカブシキガイシャ)
所在地 〒134-0084
東京都江戸川区東葛西6-50-14
設立年月 1964年
代表者名 鈴木将仁
資本金 3,000万円
従業員数 260人
平均年齢 29歳
事業内容 ■民間車検整備工場
■国産自動車、輸入自動車の販売
■中古車の買取・販売
■損害保険代理業
取り扱い車種 トヨタ 日産 ホンダ マツダ スバル 三菱自動車 スズキ ダイハツ BMW メルセデス・ベンツ フォルクスワーゲン アウディ プジョー シトロエン ジャガー ランドローバー ボルボ フィアット アルファロメオ マセラティ アストンマーティン ポルシェ ミニ フォード ルノー ジープ クライスラー シボレー