求人情報 | 株式会社アルファオートワークス | 自動車整備工場での経理事務(パート)/☆正社員も募集中☆ | 大阪府

情報更新日:2018/12/27 14:03 募集終了日:2018/12/27 14:03

事務

自動車整備工場での経理事務(パート)/☆正社員も募集中☆

株式会社アルファオートワークス
株式会社アルファオートワークス
自動車整備工場での経理事務(パート)/☆正社員も募集中☆
給与 時給 950~1,250円
募集職種 事務
勤務地 大阪府 茨木市
雇用形態 アルバイト・パート (正社員登用制度あり)
取扱車種 トヨタ 日産 ホンダ マツダ スバル 三菱自動車 スズキ ダイハツ 三菱ふそう いすゞ 日野自動車 UDトラックス 輸入車を扱うこともあります。
特徴
  • 初心者歓迎
  • 40代以上でもOK
  • 即勤務可
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 3年連続売上UP

株式会社アルファオートワークスの取り組み

☆募集背景☆

募集背景
現在、社長入れて7人の会社。うち、事務員は1人です。
1つ1つの事務作業のボリュームは大きくないのですが、業績好調に伴い、それぞれの業務が少しずつ増えてきているため、事務員をサポートして頂ける新たな仲間をお迎えしたいと考えています。

正直なところ・・・・具体的にお任せする業務内容は、現時点では決めかねています。

事務未経験の方には、一般事務業務のサポートからお任せしよう。
経理経験者なら、入金消込、売掛金管理をお願いしようかな?
車の免許をお持ちなら、銀行や書類提出業務もお任せできるかも?

仕事内容、業務時間を明確に記載していないのも、そのためです。
あなたのお力を貸して頂ければと思っています。

☆トラックをメインとした、自動車整備工場です☆

自動車修理及び整備業が当社のメイン事業です。
車を扱う仕事ですので、自動車用品販売業、自動車販売業(古物売買業)、
リース業、レンタカー業、損害保険代理店業も行っております。

車好きの方や、マイカー通勤ご希望の方は、働きやすい環境です。

でも、今の事務員は、車の知識もなければ、免許はあってもペーパードライバー。

車の知識は、周囲の整備士たちが、奥深く奥深く知っているので、
整備士たちの知らない、経理や事務業務の経験があれば、
「車?整備?車検って・・・いつしなければいけないの?」みたいな方でも大歓迎です。

生活スタイル考慮します♪

★必須資格はありません★

◎子育てママさん歓迎◎
◎扶養内での勤務希望歓迎◎
サポート業務のため、お子さんのご事情でのお休み、問題ありません。

事務職、未経験だけど働いてみたい、経験してみたいなぁ。
空き時間で仕事したいなぁ。
ブランクあるけど、仕事するなら事務職がいいなぁ。  などなど。

あなたの生活スタイルと勤務希望考慮します♪

店舗 株式会社アルファオートワークス
募集職種 事務
仕事の内容 仕事内容
◎あなたの経験、スキル、そして希望勤務時間等を考慮します◎

下記の仕事内容は、今の事務員が担当している内容です。
あなたにお任せしたいのは、事務員のサポート業務です。

社内の事務業務全般の中から、あなたの経験や得意分野、勤務出来る時間をお聞きし、お任せする業務を決めたいと思っています。

○一般事務業務
■電話対応
■来客対応
■ファイリング・各種書類の管理
■伝票・請求書の確認、発行
■各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など)

○経理総務事務業務
■現金出納
■仕訳・伝票処理
■買掛金の支払管理・売掛金の債権管理
■固定資産管理
■月次決算
■給与計算
■福利厚生管理(健康診断の手配など)  など
雇用形態 アルバイト・パート (正社員登用制度あり)
勤務地 大阪府 茨木市 横江2丁目3番12号
取扱車種 トヨタ 日産 ホンダ マツダ スバル 三菱自動車 スズキ ダイハツ 三菱ふそう いすゞ 日野自動車 UDトラックス
輸入車を扱うこともあります。
業態 新車・中古車販売店
車検・整備工場
募集背景 業績好調のため
欠員補充のため
特徴
  • 初心者歓迎
  • 40代以上でもOK
  • 即勤務可
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 3年連続売上UP

募集情報

給与 時給 950~1,250円
経験・能力を考慮の上、決定します。
面接で、今までの経験や得意なこと、色々お聞かせください。

☆正社員も同時募集☆
正社員ご希望の方は、別途求人情報をご確認ください。
みつからない場合は、お問合せくださいね♪
福利厚生・待遇 昇給あり
交通費支給あり
資格手当あり
社員割引制度あり
制服貸与あり
■交通費支給(規定有)
 ◎マイカー・バイ ク通勤OK◎
■制服貸与あり
■昇給あり
勤務時間 固定時間制 9:00~17:00
上記時間は、正社員の事務員の勤務時間です。
☆1日5時間程度 週3日程度☆

ご希望考慮します♪
休日休暇 完全週休二日制
土日休み
長期休暇あり
勤務時間は、週2日で8時間勤務、週5日で3時間など、
あなたの生活スタイルに合わせて、ご希望があれば、考慮し決定します。

経理業務が月末月初に多くなるので、月初に日数を増やすなど、週ではなく月での日数相談もOKです。
☆☆

下記休⽇は、今の事務員の休⽇です。
サポートして頂くお仕事のため、下記はもちろんお休みです。
平⽇の中で、勤務時間やお休みをご相談上決定します。

■ 完全週休2 ⽇制( ⼟・⽇)
* ⼯場は⼟曜⽇営業していますが、事務員はお休みです。
■ 祝⽇
■ G W
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇あり
勤務地
〒567-0865
大阪府 茨木市 横江2丁目3番12号
車通勤
転勤 なし
海外勤務・出張 なし

応募条件

車関連資格 必須資格なし
普通自動車免許なしの方も歓迎です。
今の事務員はペーパードライバーなので・・・実質運転業務なしですよ♪
免許お持ちの方には、銀行や書類提出などもサポート頂ければと思っています。
普通自動車運転免許 普通自動車免許(第一種)(AT限定OK)
最終学歴 学歴不問
実務経験 未経験可
その他歓迎条件 事務業務、未経験でもOKです。
〇普通運転免許(AT限定可) お持ちの方歓迎〇
求める人物像 ■簿記検定2級以上をお持ちの方
 (又は同等の能力をお持ちの方)
■実務経験2年以上の方(経理業務)
◎ブランクがある方も大歓迎です!◎

〇普通運転免許(AT限定可) お持ちの方歓迎〇

採用選考について

応募期限 2018/12/27 14:03 まで
採用予定人数 1人
選考プロセス
ステップ1応募
「応募する」ボタンよりご応募ください
ステップ2書類選考

選考結果は合否に関わらずすべての方に連絡

応募者へ7 日以内に連絡します。
ステップ3面接
面接は、お互いの情報交換の場所だと思っております。
勤務時間、日数などのご要望も、お聞きし、
事務経験がある方は、スキルや経験お聞き出来たらと考えています。
面接時、職場見学(事務所内、現事務員の作業場所など)も希望によってご案内します。
ステップ4採用決定
面接予定場所 〒567-0865
大阪府茨木市横江2丁目3番12号